買ったもの 2022年版



こんにちは なつです

今年もアドベントカレンダーに参加することになりました

 

adventar.org

 

とりあえず、昨年同様今年も買ったものを列挙していこうと思います 

今年は買ってよかったというよりは単に買ったものです 大体買ってよかったとは思うけど

 

 

 

IKEAの机

www.ikea.com

去年までL字デスクを使っていたのですが、ある日唐突に横長の部屋なら横長の机のほうがいいのでは?と思って買い換えました

IKEAだけあってかなり質がいいです 買った当時は13000円くらいでかなりお買い得だったのですが、今は2回の値上げを経て17990円するらしいです

 

ネットで買うと送料がほんのり高い(6000円くらい)ので車で実店舗まで出向いて買ったのですが、助手席倒さないと入らないくらい大きさがギリギリで危なかった

これで持ち帰れなかったらどうしようかと

 

 

 

味噌汁

 

 

ゆうげばっか飲んでたら飽きる

 

 

パスタスナック

 

 

おいしい

 

 

八幡屋礒五郎の種

www.yawataya.co.jp

おいしい 山椒とかの薬味が好きな人におすすめです

相応に辛いですが、辛いもの耐性がある人は普通にバクバク食べられると思います

ガラムマサラの種はそこまで辛くないやろって思ってたら普通に辛くて泣いちゃった

 

 

 

マイクアーム

 

 

汁に”本気(マジ)”

(サクラチェッカー使ったら低スコアが出てくるけど、とりあえず使えるからヨシ!)

 

 

キャプチャボード

 

 

汁に””本気(マジ)”” 中古で買った

 

 

 

初音ミク Project DIVA MEGA39’s+

store.steampowered.com

汁で雑にプレイ配信してたら触発されたオタクがマジカルミライに行ってたのが面白かった

 

 

スプラトゥーン3

www.nintendo.co.jp

𝘽𝙄𝙂 𝙒𝘼𝙑𝙀に乗りました サーモンランしかやってない

 

 

Joy-Conアナログスティック

スプラトゥーン3Joy-Con破壊RTA Any%:23日

 

Joy-Con買い直すよりも大分安く済むので、情操がアレな人におすすめです ググれば直し方はいくらでも出てくると思う

 

最近はまだ落ち着いています 人間は成長する

 

 

魔法使いの夜

TYPE-MOONキッズ枠

昨日(12/8)発売で昨日届きました この記事の公開日を今日にしたのはそのためです

昨年のAdC記事中で続編はいつになったら出るの?って書いてたら、その月の末にフルボイス版の発売が発表されてたまげた このまま続編も出ると良いね......

劇場アニメのほう全然情報が更新されてない気がするけど大丈夫なんか

 

 

月姫(同人版)


 

 

今年は変なゲーム枠はありません PowerWash Simulatorは買いました

 

 

 

不器用ビンボーダンス 1年目

ニコニコ静画にアップされているサイドストーリー的なやつまで読んだほうがいいらしい

 

 

Vivy prototype

まだ2巻までしか読んでない

 

 

まちカドまぞく

まだ2巻までしか読んでない

 

 

ぼっち・ざ・ろっく!

2巻まで読んでたらアニメのところまで追いついて読むのストップした

実際にはこの記事にねじ込むために、売っている店舗をTSUTAYAアプリで探して記事公開直前に買いに行きました TSUTAYA 積文館書店 薬院店のぼっち・ざ・ろっく!2巻の在庫は俺が枯らした

 

虹夏がすきです すみません おいお前も俺のこと馬鹿にしてんだろ そこのお前だよお前

 サムネ用 この顔すき

 

今まできらら漫画碌に買ったことなかったのに、今年に入ってから立て続けに買いました 

俺もう24歳なんだけど

 

 

 

 

 

 

終わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(買う気はあるけど買うに買えないもの)

 

アマガミASMR

 

マジでどうすんだよこれ 

門脇舞以のASMR 13200円